
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かいは眠い

オオハシ
PENTAX K-7 + DA55-300mm/F4-5.8ED

曇り空の下、蒸し暑い1日だったな。
そして猛烈な眠気。

昨日夜中に何度か目が覚めたから、
きっとそれが原因なんだろうとは思うけど、
それにしてもひどかった。

意を決して買い物に行ったら、
帰り際に雨に降られたりしてね。

よくないパターンの日だったように思うけど、
まあ、そんな日もあるでしょ。
[ 2011/05/10 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

フットサル始めました

よちよち歩き
PENTAX K-7 + DA55-300mm/F4-5.8ED

誘われてフットサル始めました。
周りの人たちがとってもいい人ばかりで、
楽しんでプレーできました。

2週間に1回のペースで、
ゆっくり楽しんでいきたいなと思ってます。

しかし、筋肉痛が…
[ 2011/05/09 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どうしてもわからないこと

解せぬ
PENTAX K-7 + DA35mm/F2.8 Macro Limited

世の中、よくわからないことばかりだといいますが、
木に醤油差しがくっついてるほどわからないことがあります。

それは、お父さん。

お父さんって大変ですよね。
平日は仕事へ行って上司に怒られ、
休日は家族サービス。
休みなんて幻。

給料が少ないと嫁に言われ、
機嫌が悪くなってはどうにかして機嫌をとろうとする。

ローンに追われ、ボーナスなんてありゃしない。
自分のしたいこともできず、
ず~っと我慢の毎日。

ああ、こんな生活のどこが楽しいんでしょう。
自分だったらとっくに身を投げてると思います。

しかしながら、そんな現実と闘うお父さん。
多分どこかに生きがいってのがあるんでしょうなぁ。
ホントよくわからない。

まあ、こんなお父さんばかりじゃないと思うんだけど。
[ 2011/05/07 13:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ボールを蹴って思うこと

狙う
PENTAX K-7 + DA55-300mm/F4-5.8ED

久しぶりにサッカーボールを蹴ってみた。
そういや、3年前に事故してから初めて蹴った。
特に問題なさそうだけど、相当下手になってる。
まあ、最初からそんなにうまくないんだけど。

こうやって動ける体になったこと、
それで十分だなと思ったりもした。
[ 2011/05/06 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ドラゴンボール見つけた

スーシンチュー
PENTAX K-7 + DA35mm/F2.8 Macro Limited

四星球ですね。
大きさからしてナメック星のやつです。
あと6つ揃うと願いが3つ叶うわけですが、
ポルンガを呼び出すナメック語がしゃべれません。

l.a.t. Projectではナメック語を喋れる人を探しています。
あと、ドラゴンボールを探す体力のある人。

やっぱり、願い事のひとつはギャルのパンティに限る。
[ 2011/05/05 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

定食屋に行ってきた

孔雀
PENTAX K-7 + DA55-300mm/F4-5.8ED

孔雀です。
自分の中では曹操です。
青だし。

あ、そんなことはほっといて、
今日のランチは我が家の冷蔵庫に何もなかったので、
近くの定食屋に行ってきました。
そこのメニューがこれ。

定食メニュー
PENTAX K-7 + DA35mm/F2.8 Macro Limited

コロッケ定食がまさかの390円ですよ!
牛丼の価格に迫る勢いのこの価格設定がたまらん。
冷蔵庫に何もなくなったらまた行きます。
[ 2011/05/04 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

鳥とおでん

アフリカオオコノハズク
PENTAX K-7 + DA55-300mm/F4-5.8ED

掛川花鳥園に行ってきました。
相変わらずの鳥天国でした。
すばらしい。

ランチには静岡おでん初体験!
あのふりかけみたいなやつがうまいね。
また食べたい。

少しのあいだ、鳥の写真が続きます。
よろしくです。
[ 2011/05/03 10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






