
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喜びのあまり

自分はツイていると思う。

まあ、いきなりなんだよって話ですがね。
いや、ツイてるんですよ。

昨日TwitterとFacebookではアップしたんですが、
ユニフォーム届きました。
これこれ。

エンブレムを胸に

そしたら、エスパルスがナビスコカップで勝ちまして、
逆転で2回戦進出ですよ。

はい、ツイてる!

んでね、今日散歩から帰ってきたら、
太田宏介が代表候補に選出されたんですよ。

海外組ゼロ日本代表候補23人 - nikkansports.com

いつもだったら、きたきたっつってニヤニヤして終わりですけどね。
今回ばかりは違いますよ。
このユニフォーム、4番なんです。
つまり、太田宏介のユニフォームなんですね。

はい、ツイてる!

えー若干、松岡修造的なテンションになってしまいましたが、
嬉しかったので、ご報告でした。

ちなみに、このユニフォームはスタジアムとフットサルで大活躍しますので、
ぜひともよろしくお願いします。
[ 2011/07/28 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【古傷】右脛が痛み出す

7月26日の東京

7月26日の東京

7月26日の東京

7月26日の東京

7月26日の東京

7月26日の東京
RICOH GR DIGITAL III

運動した後に右脛が痛いの。

まあ、我慢できる程度だし、
フットサル続けられるわけだから、
たいしたことないと思うんだけどね。

筋肉痛だろうと思って、
この2日で15kmぐらい歩いたけど、
まだ良くはなってないわ~

古傷ってあれよね。
なんかカッコイイ。
地獄のミサワに出てきそうだよね。

地獄のミサワ知らない方はコチラへ。
イラッ☆
[ 2011/07/26 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏の開放祭り

夏の開放祭り

夏の開放祭り

夏の開放祭り

夏の開放祭り

夏の開放祭り

夏の開放祭り

夏の開放祭り

夏の開放祭り

夏の開放祭り
PENTAX K-7 + DA35mm/F2.8 Macro Limited

開放的な気分だったので。
意味がわかれば立派な写真通。
[ 2011/07/25 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

試合にも感動したけど、コレにも感動した。

なでしこジャパン優勝おめでとう!

いまさらながら、ここでもお祝いしてみます。
そんななでしこジャパンの動画を見つけたんで、ぜひ見てください。



素直に感動した。

しかし、センスあるなぁって思ったら、
コレ作った人と同じなのね。



動画職人すげぇ。
マジすげぇ。
[ 2011/07/19 10:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ここは天国じゃないんだ、かと言って

新宿で思う

新宿で思う

新宿で思う

新宿で思う
RICOH GR DIGITAL III

新宿を歩くといろんな人が歩いてる。
ほとんどは風景になってしまっているんだけど、
こうやってシャッターを切るとよくわかる。

いろんな人がいて、この世ってのはあるんだな。
いろんな人がいていいんだなって、そんな事思ったりした。

いい奴ばかりじゃないけど、悪いやつばかりでもない、か。
[ 2011/07/16 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

城南島にて

城南島にて

城南島にて

城南島にて

城南島にて
PENTAX K-7 + DA55-300mm/F4-5.8ED

城南島にて
PENTAX K-7 + DA35mm/F2.8 Macro Limited

城南島へ飛行機観察に行ってきました。
いいね。あの音と匂い。
[ 2011/07/14 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どうせ死ぬんだから

新宿

新宿

新宿

新宿

新宿

新宿

新宿

新宿

新宿
RICOH GR DIGITAL III

どうせいつか死ぬのだから、いっぱい写真を残したい。
そんなことを思ったりした。

いままでひと更新で1枚の写真だったけど、
世に出ない写真がありすぎて勿体無いことしてきた。

見てもらわない写真なんて、
自分にとっては意味のないものだ。

だから、いっぱい撮っていっぱい載せることにした。

きれいなものを撮ろうとか、
美しいものを残したいとかそういう事は関係なくて、
シャッターを切りたい時に切ることにした。

どうせ死ぬんだから、生き抜いてやる。
[ 2011/07/12 19:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






