スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガストア、メガ混み

仕事帰りに本日開店の、

ユニクロに行ってきました。

新宿西口メガストアってやつです。



いやぁ、混んでましたね。

品揃えはこのあたりでは最高で、

一部商品が安くなってましたね。



でも、必要なものは、

安くなってなかったので、

サクッと店を出て、

新宿をもうひとぶらり。



ほかのユニクロは空いてましたね。

で、同じ日に新装開店した、

丸井本店も空いてました。

中には入れなかったんで、

今度は入ってみようかと思います。



今日はランニング用のウェアを、

探したたんだけど、

なんかいいのがないのよねぇ。
関連記事
[ 2009/04/24 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/988-ae821595








