
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お~こわでした

抜糸終えて帰ってきたんですがね、

やっぱりホチキス抜くのはイヤね。

ビジュアル的に痛いわ。



で、抜いてどうなったと思います?



まずね、なんかついてない気がするのよね。

あ、そうそう、傷口がね。

で、ガーゼでも張ってくれるのかと思ったら、

絆創膏で終了。



え?そんな扱い?

1週間半前の手術はそんな扱い?



みたいな感じですよ。

まあ、3日後にもう一度、

最後の検査があるんだけどさ。

にしてもねぇ…



ちょっと雑じゃないのぉ~?
関連記事
[ 2009/04/20 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/984-1739d80a








