
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本代表はWBCを連覇しました!

いやぁ~…
本当にすばらしい。
最高の結果ですね。

<WBC>日本、世界一連覇! 宿敵韓国を延長十回5-3で破る - Yahoo!ニュース

最後にイチローが、
決めてくれましたね。
やっぱりスーパースターだな。
持ってるものが違う。

日本の野球の歴史に、
イチローあり。

さっき再放送のダイジェストを見たけど、
こんなに感動したゲームは、
他にはないな。

野球も好きでよかった。
そんな試合でした。
関連記事
[ 2009/03/24 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

暗いご時世の中で
こういうニュースって救われるよねぇ。

野球のお祭りで結果が出たからって
何かが改善するってわけじゃないんだけど
不思議と気持ちが軽くなるから不思議ですわ。
[ 2009/03/25 00:12 ] [ 編集 ]

>kirin

野球好きにはたまらない1日だったね。
彼らの毎日の努力の賜物だと思います。

おれらもそろそろ結果を出す時だろうな。
「やろうとした」じゃなくて、結果をね。
[ 2009/03/25 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/952-794be3cb








