
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本語入力ソフトの新しいカタチ


RICOH GR DIGITAL

「みんなで育てる日本語入力ソフト」ってのもアリじゃないですか? - ライフハッカー

早速ダウンロードして使って見ました。
思いのほかすんなりと、
いい方向へ変換してくれます。
今こうしてブログを書いてますけども、
特にストレスを感じることなく、
変換できてます。

プログラムはPCの中にあるけど、
辞書ファイルはサーバー側にあるから、
1回の変換につきサーバーにアクセスをして、
その変換の結果を反映させる、
という方法をとっているみたいです。

顔文字も自由自在ヽ(・∀・)ノ
結構使えるかもしれませんよ、コレ。
ちょっと使い込んでみますかねぇ。
関連記事
[ 2009/03/09 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/937-68c214cf








