
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたも買っちゃいましたか


RICOH GR DIGITAL

またGR DIGITAL IIを、
買っちゃった人が現れました。
困ったものです。

これで周りには3人目です。
困ったものです。

みんなそろっていい写真撮るんだもの。
これが一番困るなぁ。

■らくがきちょう
http://kg.air-nifty.com/blog/
関連記事
[ 2009/02/23 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

にしし。

だってかっこいいんですもの。

すんごくよく撮れるし、ベンキョして上手になりたいものです。
[ 2009/02/24 00:02 ] [ 編集 ]

>kg

やっぱり絵を描く人は、
構図が全然違うわぁ。

すでに上手だと思います…
[ 2009/02/24 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/923-c0f43d63








