
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜にまさかの展開が

今日は牛角で焼肉を食べました。
焼肉屋は事故から復活して以来なので、
約1年ぶりですね。

食べ放題飲み放題だったので、
普段の自分の食事量の、
3倍くらい食べた気がします。

気分よく、帰ってきたので、
あらびき団でも、
勢いで見ようと思ったんですが、

まさかの未録画!
エンディングだけみました。

困ります。
そんなことでは。

明日、会社で、
なんの話をすればいいんですか!
あ~、くやし~!
関連記事
[ 2009/02/18 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

boo

録画ミスなんて お~怖っ!

今晩 焼きなす。
[ 2009/02/19 18:14 ] [ 編集 ]

>booさん

テンポよく録画できませんでした。
お心づかいに感謝しなす。
[ 2009/02/20 07:04 ] [ 編集 ]

boo

牛角で
逆立食べは
ダメですよ


お昼に 5Fで渡しなす
[ 2009/02/20 08:45 ] [ 編集 ]

>booさん

とかいって、
booさんも社食で、
逆立ち食べだもんなぁ。
ずるいなぁ。
[ 2009/02/21 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/916-164eca4f








