
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オラは見ただ!謎の…

昨日の続き。

まあ、昨日も言ったとおり、
梅はまだまだ咲いてないし、
ちょっと失敗したかなと思っていたら、
メジロが飛んでいるのが見えたので、
メジロを撮ろうと思って、
ぶらぶらしてました。

そしたら、見慣れない鳥がとまってました。


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED

なんて鳥ですか、これ。
日本の鳥じゃないでしょうよ。
インコなのかね。

察するに自由になりたくて、
自由を手に入れた鳥じゃないかと。

どっちが先輩なのか、
若干気になります。

The World of GOLDEN EGGS The World of GOLDEN EGGS ""SEASON 1"" Vol.1 [DVD]
(2008/07/23)
上原さくら、

商品詳細を見る
関連記事
[ 2009/02/09 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

同化、擬態…自然の神秘だね~素敵…
あ、あと、多分だけど、
右がケビンで、左がポールだと思うよ。
[ 2009/02/09 23:58 ] [ 編集 ]

>○っぺ

ケビンセンパ~イ♪
[ 2009/02/10 06:57 ] [ 編集 ]

判明!!

ワカケホンセイインコ(インコ科)
アフリカ中部、南アジアに生息。
低地から高地の森や草原、市街地などに住み、木の実や果実などを食べる。日本各地で野生化してる。
[ 2009/02/22 23:01 ] [ 編集 ]

>○っぺ

おお!

で、調べました。
首筋に黒いリングがついてるのがオス。
ついてないのがメスだそうです。

つまり!
向かって左がメス。
右側がオス。

つがいでした。
[ 2009/02/22 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/907-7a1118d8








