スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤホンも壊れました

今朝、いつも通り、
iPodで音楽を聞きながら、
出勤しようとしたところ、
イヤホンの左側しか音が出てない。
そろそろ壊れるなと思いながら、
騙しだまし使っていたところ、
ついにダメになったようです。
わかり安く言うと、
ただの断線なんですが。

しかし、けっこう長く使いました。
たしか、2GのiPod nanoが出たときに、
純正のイヤホンを使って、
がっかりしたので買った記憶があります。
となると3年ぐらい使ったんですね。
毎年断線する人も、
いるぐらいですから、
その辺りを考えると大往生でしょうか。

さて、今日は、
新しいイヤホンを買ってきました。
前のモデルの半額の、
モデルだったんですが、
なかなかよいです。
ただ少し音がこもって聞こえますね。
その分、遮音性には優れていて、
音楽に集中できるので、
これはとってもありがたい。

明日からまた音楽を聴きながら、
通勤できることに感謝します。
関連記事
[ 2009/02/05 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/902-b31f997a








