
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝からiPodがトラブル

朝に極上激熱のネタを、
iPodに仕込もうと思ってたら、
iPodがトラブりました。
iPod本体は復元できたので、
全く問題無かったんですが、
音楽データとかが全て吹っ飛びました。

改めて入れている時間もなかったので、
仕方なく家をでて最寄駅に着くと、
先日結婚した友達に会いました。

女の人は結婚すると、
けっこう雰囲気が変わりますねぇ。
素晴らしいことです。

今度は仲間みんなとがっつり騒ぎたいっす。

幹事はいねがぁ~!!
関連記事
[ 2009/01/30 12:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/896-ba5c32d6








