
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元日本代表、福西が引退


RICOH GR DIGITAL

福西が引退決意、今後はタレント活動も - Yahoo!ニュース

自分がとても悔しい思いをしたこの日
豪快なボレーを決めたのを覚えています。

たった2年前、日本代表として、
ワールドカップのピッチに立った男が、
こうして引退していくのは、
少しばかりさびしい思いもありますね。

もうちょっとやれると思うんだけど、
本人が決めたことですから。

ぜひ、タレントとして、
頑張ってほしいです。

おつかれさまでした。

福西崇史DVDバイオグラフィー福西崇史DVDバイオグラフィー
(2006/05/26)
福西崇史

商品詳細を見る
関連記事
[ 2009/01/26 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ちょちょちょっ…引退??ダメでしょ??
タレント?ダメダメっ!!
普通のテレビに出るのには男前過ぎるって…。
え~、引退??いや~!!!
ところで、このDVD、私、欲しい…。
[ 2009/01/26 21:46 ] [ 編集 ]

>○っぺ
ジャンクスポーツとか結構ウケてたし、
タレントも行けるんじゃないの~?
地元に戻って人仕事すれば、
サッカー好きからもう少し愛されたとは思うけど…
[ 2009/01/28 06:54 ] [ 編集 ]

この場所は!

ここだけ空が広いんだよね。
[ 2009/02/07 21:44 ] [ 編集 ]

>はるも

そうそう、ここは空が広い。
中野へバスで行くときの、
待ち時間で撮ってみました。
[ 2009/02/08 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/891-4f9694c6








