
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい席が暑くてたまらない


RICOH GR DIGITAL

ひさびさの写真。
いかんね。

今日はウワサの席替えが、
行われました。

予定通り課長のとなりです。
課だけの席替えじゃなく、
フロア全体の席替えなので、
それはもう大騒ぎです。

で、荷物を持ってきて、
残った仕事をやっていると、
みんな一斉に気付きました。

暗い、暑い。

照明の数が違うのか、
照明の色が違うのか、
定かではありませんが、
これは暗い。

そして、なにより厚さがくせ者。
前の席でも結構暑いと、
思っていた人が、
さらに暑いところへやってきて、
しまったわけなんですよ。

さっそくYシャツの腕をまっくて、
戦闘態勢ですよ。

これは、まずい。
効率とか考えたら、
まずいってこれ。

ものを冷やす (サイエンスシアターシリーズ―熱をさぐる 温度と原子分子)ものを冷やす (サイエンスシアターシリーズ―熱をさぐる 温度と原子分子)
(2003/09)
板倉 聖宣

商品詳細を見る

関連記事
[ 2009/01/23 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

boo

毎日 激熱 お疲れ様でございなす

冷えピタ貼って仕事出来れば良いのにね~
[ 2009/01/27 08:21 ] [ 編集 ]

>booさん
もう冷えピタでは冷やしきれません。
男ばかりのあの列を見よ!
[ 2009/01/28 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/888-275d5f4f








