
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カバンで悩んでます


RICOH GR DIGITAL

昨日は無事に、
ジーンズを買えました。

どうやら自分の、
ウエストのサイズは、
28インチのようです。

10年前と一緒です。
素敵。

さて、今日も、
ユニクロの話ですが、
今日からユニクロの、
オンライストアで公開されている、
これが気になります。

DIME×UNIQLO コラボバッグ特集 第4弾
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/dime/

いまの通勤用のバッグは、
かれこれ10年は使ってます。

ナイロンのもので、
角がささくれてきて、
若干みっともないので、
買い替えたいと思っていたところ、
このバッグが見つかりました。

いま候補に挙がっていたのが、
Manhattan Passageのこのバッグ。

#7105 "Urban Edge-Wise I"Brief アーバンエッジワイズ1 ブリーフ
http://www.leisure-products-inc.com/mp/7100.html

デザインならManhattan Passage。
価格ならユニクロ。

これは悩むわぁ。

悩む力 (集英社新書 444C)悩む力 (集英社新書 444C)
(2008/05/16)
姜尚中

商品詳細を見る
関連記事
[ 2009/01/19 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

うそ!俺30インチだよ?!
慎重170体重51キロのこの俺より細いのか・・・・
[ 2009/01/19 23:11 ] [ 編集 ]

>kirin
最後に会ってからどれだけ痩せたか…
というのはウソだけど、
最大で30インチしかはいたことないよ。
意外と細いんだよね。
[ 2009/01/20 08:22 ] [ 編集 ]

最大30インチ?! 現在28インチ?!

はぁ~?!

ジーンズはウエストじゃねー!
太ももが入るかどうかで決まるんだ!
[ 2009/01/21 08:35 ] [ 編集 ]

>KOICHI
太もも周りで決めるジーンズがあればおもしろいな!
代々木とかに店を出したら売れそうだ!
[ 2009/01/22 07:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/884-11e7b6fb








