
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トヨタのiQに何人乗れるか知ってますか?


RICOH GR DIGITAL

写真で見る「トヨタ iQ」 - CAR WATCH

トヨタのiQが気になったので、
ホームページを見てみました。

よくあるオンライン見積もりを、
やってみようかと思ってチラ見。

けっこういいお値段しますね。
ちっちゃい割に。

つか、この車2人乗りだと思ってたら、
4人も乗れるんですね。
それにもオドロキ。

でも、これ買うならフィット買うかなぁ。
RSで。

あ、もちろんいままのままで、
十二分ですよ。
クルマについては。

ペプIQアップペプIQアップ
()
不明

商品詳細を見る


なんすかこれ…
関連記事
[ 2009/01/06 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

エンジンルームがすごいね、きつきつ。
きっとこのエンジニアはお片付け上手に違いない。

私なら、二人乗りだけどsmartがいいかなぁ。
[ 2009/01/07 12:51 ] [ 編集 ]

>micaさん
自分はiQのほうがデザイン的にはスキですね。
ただSmartは軽自動車なのが魅力!
税金は安いにこしたことはないですよねぇ。
[ 2009/01/08 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/871-b42e2923








