スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めげずに原宿へ


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL

友達と寿司行ってきました。
節約ばっかりしている自分からは、
想像できませんね。
寿司だなんて!

まあ、結構な勢いで回ってましたが。

そのあと、どこ行くか迷ったあげく、
EDWINのジーパンを探していると、
友達が言い出したので、
原宿のEDWINショップに行くことになりました。

いや~!原宿も昨日の新宿に、
負けず劣らずの込み具合。
よく考えたら明治神宮から、
人が流れてきてるんですよねぇ。
びっくりしましたよ。

で、自分も別のお店に、
寄らせてもらったんです。
セールとなってたんで、
ちょっと期待してたんですが、

10%引きってさびしいわぁ~…

もうちょっと気合いの入った、
セールを期待したいと思います。

もしかして、
この時期ってこんなもんなの?

売れるサービスの仕組み―おまけや値引きはサービスじゃない! (アスカビジネス)売れるサービスの仕組み―おまけや値引きはサービスじゃない! (アスカビジネス)
(2007/04)
高萩 徳宗

商品詳細を見る


マジすか…
関連記事
[ 2009/01/03 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/868-6b07b0fb








