
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンズフリーがよいです


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL

最近は電話する機会が増えまして、
それでいて、PCに入力したりと、
家でも仕事でも、
そんなに変わらない状況になってます。

会社の電話は大きくて、
肩に挟み込んで話すもの、
結構簡単ですが、
携帯だと薄すぎてかなりつらい。

ということで、イヤホンマイクを買いました。

オーディオテクニカ 携帯電話用イヤホンマイク(ボリューム付き) ATT-704V BKオーディオテクニカ 携帯電話用イヤホンマイク(ボリューム付き) ATT-704V BK
(2007/10/12)
不明

商品詳細を見る


肩耳でボリューム調整ができて、
デザインがある程度いいもの、
と思って探してたら、
これになりました。

メガネ愛好家には、
ちょっとつらい部分もありますが、
音質もまあまあいいし、
姿勢も良くなってかなり楽です。

さ、ガンガン電話してくださ~い!
関連記事
[ 2008/12/30 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/861-5ae73410








