
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フライングチョコレート

070213-1.jpg

RICOH GR DIGITAL

今日は、体調不良でお休みいただきました。
言っとくけど4連休じゃないからね。
昨日仕事だったんだからね~。

1日早いですが、チョコレートいただきました。
今年のチョコレートは「和」ですな。
Wa・Bi・Saと書いてありますね。
「かさね合わせ」とも書いてありますねぇ。

070213-2.jpg


2段重ねになってまして上段には「華の酒宴」という、
日本酒を使ったガナッシュです。
写真で言うと左。

見た目は普通のガナッシュですけどね。
口に入れて溶かしていくと日本酒の香りがするんです。
チョコレートと合わないような気がするでしょ?
それが不思議と合うんだなぁ(゚д゚)ウマー

下段には「和衣」という3つのフレーバーが楽しめるチョコです。
ミルクチョコの中にはすぐにそれとわかる柚子の香り。
スイートチョコの中にはクランチとなんと黒酢。
最後にホワイトチョコの中に濃厚な抹茶。
どれも、しっかりとしたフレーバーの割には、
あっさりしていてうまい。
和テイストのチョコ・・・ぜひお試しあれ。

あ、今日で販売って終わっちゃうのか?
もし、明日間に合えばど~ぞ!


それから、日曜日に行った湯けむりの里ですが、
仙川にもあることが判明。
こっちのほうが断然近いやんけ~・・・orz
関連記事
[ 2007/02/13 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/86-9bc2eac2








