
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喜んでる人をうつぶせでつぶすぅ~!


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL

そろそろ異動する人とも、
お別れの時期がやってきました。

ということで、
餞別と言ってはなんですが、
ほうきを差し上げました。
ほうきといっても、
小さいやつですがね。

え?
なんでそんなもん???
って思ってるでしょ?

これが好きな人なんで。



あまりの喜びに、
若干よだれ垂らしてました。

眠たかったんだと思います。

あらびき団公式パンフレットあらびき団公式パンフレット
(2008/07/30)
あらびき団公式パンフ制作委員会

商品詳細を見る

関連記事
[ 2008/12/25 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

boo

よだれじゃなくて果汁です(^q^)

無印良品の袋をモー牌した瞬間 七穴から果汁がダダ漏れでした

最高の餞別 ありがとう!
[ 2008/12/31 16:14 ] [ 編集 ]

>booさん
なんてジューシーな人だ!
ほうきで果汁は払えないんで、
気を付けてくださいよ~!
[ 2008/12/31 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/856-df45700d








