
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなに楽しい日に


RICOH GR DIGITAL

我が家の両脇は、
カップルがクリパーしてます。

え?
クリパー?

いやだなぁ…
クリスマスパーティーのことじゃないですか~!

はいはい、若者ぶるのは、
これぐらいにしておいて、
周りは楽しそうですよ。

自分はひとり、
そばをすすっておりますが、
なにか?

しかし、飯島愛って人には、
本当に驚かされるね。
急に芸能界を引退したと、
思ったら今度は亡くなってしまった。

ブログには追悼のコメントが、
ずらりと並んでました。
表舞台から姿を消しても、
忘れ去られることなく、
たくさんの人たちに、
愛された人なんだと思いました。

どうか安らかにお休みください。

PLATONIC SEX (小学館文庫)PLATONIC SEX (小学館文庫)
(2001/08)
飯島 愛

商品詳細を見る

関連記事
[ 2008/12/24 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いつも本文と関係ないコメントで恐縮なのですが、
央さんに、ぜひ確かめていただきたいものがあって。

こちらのアーティストのTakeshiさんというMCのかた、
http://jp.myspace.com/lucklang
わたしたちがよく知っているタケシさんではないかと...。

いやね、昨日、相方とすてきなクリスマスを過ごしていたわけですよ、ドリカムのコンサート。
そしたら、コンサートのパンフに彼らの写真が。
「地元の吉祥寺を中心に」。ふむふむ。
ん?! この顔は?!! どっかで見たような?
んで、名前は...。"Takeshi"!!

ドリカムが運営するレーベルのアーティストなのです。
だから、さっき調べてみました。
http://www.dctgarden.com/index.html
生年月日/1978.7.15
同じ年ですねー。

どうおもう?
「だから何?」ってのはナシね。肝心の曲のほうもけっこう洒落てるんだから。
[ 2008/12/25 20:37 ] [ 編集 ]

>はるも
ああ…この猫顔…
見たことありますよ…

こんなことやってんだねぇ。
けっこう堅い仕事につきそうな、
イメージだったんだけどねぇ。

ぜひ、スポーツ刈りを復活させてほしい。
[ 2008/12/25 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/855-920ef281








