
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなに寒くはないですよ


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL

今日はさすがに寒いでしょなんて言われます。

夜に運転することがあって、
外気温計を見たら4℃でした。
なかなかのもんです。

ユニクロのヒートテックを、
着てるわけじゃないし、
ブルゾンの下にはカーディガン。
それから、長袖のTシャツ。
下はジーパン1枚。

しかしながら、そんなに寒くない。

ああ、確かに手は冷えてるけど、
ボデーは大丈夫。

ううむ…寒いという感覚が、
おかしくなっちまったんでしょうかね。

SANYO(サンヨー) エネループ エコカイロ 充電式エコカイロ スリム ブラック KIR-SL1(K) KIR-SL1(K)SANYO(サンヨー) エネループ エコカイロ 充電式エコカイロ スリム ブラック KIR-SL1(K) KIR-SL1(K)
()
不明

商品詳細を見る
関連記事
[ 2008/12/22 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

・・・ふっ。まだまだ若いな。
ヒートテックLOVE♪
[ 2008/12/24 12:05 ] [ 編集 ]

>micaさん
若いのかなんなのか、わかりませんが…
ヒートテックってすごいらしいですね。
やっぱ着てると全然違うんですか~?
[ 2008/12/25 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/853-ce83449d








