
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すべての努力に賞賛を!


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED

今日は大忙しです。
夕方からテレビの前にべったりです。

クラブワールドカップ3位決定戦。
ガンバ大阪がパチューカを破って、
世界3位になりました。

すばらしい。
日本のサッカーを、
また世界に伝えることができましたね。

来年はUAEで開催ということで、
内弁慶といわれないように、
来年も結果を出してほしいです。

おめでとう!


それからM-1決勝戦。
あらびき芸人のモンスターエンジンを、
わが子のように見守りながら、
見ていたところ、
オリエンタルラジオ藤森の、
スーツのワンポイントが、

ナスでしたね。
それもサングラス掛けた。


おいおい…
それは天竺鼠の川原だろうよ。

あ、そう見えただけかも知れませんが。

それはそうと、
敗者復活でオードリーが出てきて、
最後まで残るとはねぇ。

本当にどの組も面白かったけど、
審査員の言う通り、
NON STYLEがダントツだったなと、
そんな風に思います。

おめでとう!


そして、最後に、
クラブワールドカップ決勝戦。
リガ・デ・キトと、
マンチェスター・ユナイテッドの試合。

圧倒的にマンチェスター有利と、
思っていたので、
M-1を見ながら、
ネットをちらちら見てたんですが、
前半はスコアレス。

後半始まってすぐに、
ビディッチが退場と不安な内容。

M-1が終わってすぐに、
サッカーにチャンネルを変えると、
ルーニーのゴールで先制。

結局そのゴールが、
決勝点となったわけですが、
マンチェスターの攻撃、
守備すべてにムダがないなと、
試合を見たのは短時間ですが、
思いましたね。

10人でも南米チャンピオンから、
得点をして勝利をおさめるわけだから、
これは実力が大きく違うなと。

すばらしいチーム。
すばらしい結果。

あめでとう!

日本は、
日本のチームは、
ここから何を学ぶのか、
本当に楽しみです。


そして、ここまで来るための、
あらゆる努力に賞賛を!

TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン2007 総集編 [DVD]TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン2007 総集編 [DVD]
(2008/03/05)
スポーツ

商品詳細を見る
関連記事
[ 2008/12/21 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/852-b8b6fbc9








