
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年モデルになります


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED

資金難の12月。
どうにか資金を捻出して、
2009年モデルを買いました。

メ・ガ・ネ♪

四角い大きめのやつです。
相変わらずの黒ぶちですが、
今年モデルは一味違います。

レンズのこちら側がオレンジ♪

まあ、勘の鋭い人は、
すぐわかると思いますが、
まあ、なんて言うか

地味なエスパルス愛を見せつけます。

天皇杯はFC東京に負けて、
今シーズンは終了してしまいましたが、
シーズンが始まって、
数試合経過したあたりには、
正直、降格するんじゃないかと、
かなりヒヤヒヤしてました。

それでも、最終的には、
5位という順位になり、
ホッとしています。

来期はリーグタイトルを手に入れてほしい!
このメガネに思いを込めて、
2009年のJリーグに期待します!

清水エスパルス レジェンド・オブ・スターズ [DVD]清水エスパルス レジェンド・オブ・スターズ [DVD]
(2008/12/12)
長谷川健太、

商品詳細を見る
関連記事
[ 2008/12/20 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/851-886a7457








