
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆずペペ始めました


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL

最近、ゆず胡椒にハマってます。
焼き物やうどんはあたりまえ。
豆腐なんかにもつけて食べたりします。

たまたま、パスタコーナーを、
通りかかったときに、
見えちゃったのが、

「ゆず胡椒ペペロンチーノ」

の文字。
つまりはレトルトのソースなんですが、
これはうちでできると思い、
早速作ってみました。

具はマイタケのみ。
ソースにゆず胡椒。
後はいつもどおりに、
ペペロンチーノ。
いただきます。

ウマいんですが…これ…

ゆず胡椒が入るだけで、
けっこう和風になりますね。
広がるさわやかな風味が、
パスタをあっさりさせます。
最後に少し醤油を入れても、
おいしいかもしれませんね。
これは次回試してみようかと思います。

チャレンジ精神が旺盛な方は、
ぜひ試してみてください!

ユウキ食品 ゆず胡椒 130gユウキ食品 ゆず胡椒 130g
()
不明

商品詳細を見る
関連記事
[ 2008/12/15 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/844-8af240d1








