
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日の出費が110円でしたよ


RICOH GR DIGITAL

世の中不況といいますが、
自分も例に漏れず不況です。

なので、あれこれ対策をしています。

仕事中はインスタントコーヒー。
自販機では買いませんよ。
高いですから。

いままではペットボトル、
3本ぐらい飲んでましたから、
1日450円ぐらい消費してたわけですよね。
これが20日続くと思うと、
けっこうでかい金額になりますよ。

ほら、9000円です。
会社にいるときの、
飲み物だけで月9000円って高いです。
払いすぎだと思いますね。

先日、サーモマグを買ったって、
お話しをしましたが、
サーモマグを買っても余りある、
節約ですよ。

それに加え最近は、
散財.comというサイトで、
家計簿付けてます。

ダイエットに記録式があるように、
家計も記録式でスリムになります。

実際、家計簿付けると、
お金を使いたくなくなりますね。

まあ、家計簿付けるのが、
めんどくさいってのが、
一番の理由ですが。

でも、昨日の出費は、
酷すぎましたね。

なんと、110円。

なんだか現代の小学生よりも、
使ってない気がします。

「おはよう奥さん」のパソコン家計簿日記 2「おはよう奥さん」のパソコン家計簿日記 2
(2008/11/21)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
[ 2008/12/11 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/840-81d4e86f








