
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人に見られたくない無様な瞬間


RICOH GR DIGITAL

さきほど、
イスに座ろうとしたところ、
押したのかどうか、
わかりませんが、
タイミングよく、
イスが倒れ、

豪快に尻もちをつきました。

こんな尻もちは、
久しぶりです。

おかげで腰を若干、
擦りむきました。

しかし、あのタイミング。
まるでドリフのようでした。

イスを引いたのは誰だっ!

思いやり座敷椅子思いやり座敷椅子
()
不明

商品詳細を見る


関連記事
[ 2008/11/10 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おお!この場所先日俺も見ました。
白黒で撮るとこうなるんだ・・新鮮です。。
[ 2008/11/11 23:02 ] [ 編集 ]

ちょっと加工してるけどね。
建物は魅力的な構造をしてると思います。
[ 2008/11/12 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/808-bd75c7ef








