
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

H&Mの混み具合にガッカリです


RICOH GR DIGITAL

渋谷から新宿へ散歩。
きょうオープンのH&M原宿店を、
チラ見してきたけど、
たいして混んでなかった。

いやいや、入場制限をしてたんで、
混んでたのは混んでたんですが、
想像よりは混んでなかったなと。

もっと混んでてほしかった。
写真撮る気なくすぐらいの、
ガッカリ具合でした。

そして、店の脇では、
H&Mのスタッフの人が、
店のちょっと脇で、
ダバコ吸ってました。

ああ、H&Mっていうのは、
こういうところなんだと、
さらにガッカリしました。

新宿まで来ると、
ウワサのブックファースト。
アート系の本が多い。
これはよかったのですが、
なんだか棚が分かれてたりして、
ちょっと見にくい感じでした。
これならわざわざあそこに行かないかな。
楽しみにしていただけに、
ちょっとガッカリでした。

で、帰りの電車が途中で止まったんで、
その駅から歩いて帰ることにしました。

10分ほど歩くと、
その電車の高架と当たるのですが、
立派に運行してました。
本日4度目のガッカリ。

今日はガッカリの連発でした。

あ、ライオンズ勝った。
よっしゃぁぁああああ~~!!
王手じゃぁぁああああ~~!!

ヒーローはいつだって君をがっかりさせるヒーローはいつだって君をがっかりさせる
(2004/09)
磯部 涼

商品詳細を見る


関連記事
[ 2008/11/08 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

俺も昨日行ったよ、ブックファースト。
紀伊国屋・ジュンク堂の方がいいよね。

あそこはあっちで働く人が帰り道に
立ち寄る感じだな。
場所の店だよ。

[ 2008/11/09 01:19 ] [ 編集 ]

>kirin
たしかにジュンク堂のほうが見やすいね。
ただ、アート系の本が多いのは、
ブックファーストなんだなぁ。
正直、西口にはあんまり行かないから、
あのブックファーストにもあんまり行かなそうだね。
[ 2008/11/09 22:49 ] [ 編集 ]

アート系の本も
ジュンク堂のほうが多くない?

写真に関してはそうだったのかもしれないけど
音楽とかイラスト系はジュンク堂のような気が
したよ。
[ 2008/11/10 20:59 ] [ 編集 ]

>kirin
あ、ホント?
ジュンク堂もう一度見てみるわー!
[ 2008/11/11 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/805-c1614dc7








