
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Yes, I can.


RICOH GR DIGITAL

オバマが大統領になる。
マイノリティでも大統領になれる
開かれた社会。
素晴らしいなと思います。

彼は何もせず大統領に
なったわけじゃない。
尋常じゃない努力を
重ねてきた結果だと思います。

さ、オレもがんばろ。
みんながびっくりする
結果を出そう。
関連記事
[ 2008/11/05 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

「できない」じゃなくて「できる!」なんだよね。
私も頑張ろうと思います。

[ 2008/11/06 00:22 ] [ 編集 ]

お?なんか頑張ってんのか!
[ 2008/11/06 20:53 ] [ 編集 ]

>○っぺ
「出る前に負けること考えるバカいるかよ!」
はアントニオ猪木の名言です。
ぜひ覚えて帰ってください。
[ 2008/11/06 22:20 ] [ 編集 ]

>kirin
精一杯生きております!
それだけで手いっぱいですよ。
[ 2008/11/06 22:22 ] [ 編集 ]

みつお

『やれなかった』『やらなかった』どっちかな

相田みつお

おいらの座右の銘です
[ 2008/12/29 09:53 ] [ 編集 ]

>booさん
おこしやす。

そこには大きな差がありますよね。
自分も何もやらなかった人間にならないように、
来年もがんばっていきます!
[ 2008/12/29 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/801-c3e1912d








