
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんこうの部屋

友達がやってる音楽ユニット(とはいってもひとり)の「どんこう」、
ブログを開設したということで早速リンクを貼りました。

この日のブログにも書いてますが、
ゆっくり楽しんで音楽をやってます。
夕日が似合う、ノスタルジックなサウンドが、
大好きな方にオススメします。
ハナレグミあたりが好きな方はツボだと思いますよ。

今度コンピレーションアルバムに、
参加するようなので、
ぜひ聞いてください。

<リンク>
どんこうの部屋
http://donkou-music.jugem.jp/
関連記事
[ 2008/11/04 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

日記にまで書いてくれてありがと~!!

コンピCD 新人発掘 には 持ってこい!ですぞ。

ululu も入ってるし。

今度、久しぶりに 音食会 しましょう!
[ 2008/11/05 20:18 ] [ 編集 ]

>くま
ululuさんにはあれ以来、会えてないねぇ。
たまには音楽の交換、したいわ。
ホントにくまと会うと刺激になるよ。
またそのうち、ライブで!
[ 2008/11/05 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/800-dd4ee9ec








