
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の1歩を登りきる


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL

さきほど、久しぶりにバイクに乗りました。
どれくらい久しぶりかというと、

アクセルワイヤーが若干固着するぐらいです。

アクセル回らなくて若干焦りました。
季節もだいぶ変わりパイロットスクリューをぐりぐり回さないと、
アイドリングがめちゃめちゃ低くてまともにエンジンがかかってくれませんでした。
キャブでセルなしのバイクはこいつでおしまいにしようと心に誓いました。



さて、今日はこれからヤマザキナビスコカップ決勝!
残念ながら国立には行けませんがテレビの前で本気で応援します。
はっきり言うと、今の代表がどうなろうと知ったこっちゃありませんが、
エスパルスには今年最高の瞬間を迎えてほしい!

そして、最高の気分を味わいながら、
今夜は湯河原へ向かいます。

また今夜!
関連記事
[ 2008/11/01 13:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/796-b3fc54e3








