スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分なら恥ずかしくてできません

20070207

RICOH GR DIGITAL
東京都港区

今日の夜ご飯は松屋でございました。
豚丼大盛りっ!
おいしくいただきました。

途中までは。

お弁当の牛丼を待っている人がいました。
自分と同じぐらいの年の人ですね。
会社帰りといった感じで、ちょっと大きめの手さげ袋を持ってました。
ちょうど、カウンターを挟んで目の前が、
お弁当の受け渡しゾーンだったのでなんとなく見ていたんですよ。

そしたら、お箸とかスプーンとか紅しょうがとかドレッシングとか、
ガンガン袋に詰めてるんですよ!
ちょ、牛めし350円だけど、そんなに持ってくのかよ~!
と心の中で叫びながらず~っとその人のこと見てたんですが、
知らんぷりでしたね。

同世代としては恥ずかしい限りです。
確かにそれらはサービスで自由にお持ちくださいとは書いてあるけど、
限度ってものがあるでしょうよ。

さらにさ、家ではスプーンとか割り箸は使い捨てのを使うなっての。
そんなにゴミ増やしたいんだね。
セコイのかなんにも考えてないのかわからないけど、とにかくあきれた。

こんな事自分だったら絶対できない。
関連記事
[ 2007/02/07 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

むかーしむかし、ケンタッキーでバイトしてた頃、
表のカーネルおじさんのメガネがよく、なくなってました。
あれ、本物のシニアグラスなのよ。
誰かが使ってるのかなぁ???
その人が、危機的状況にいるのなら、
紅ショウガとドレッシングなら、
命が繋げるかも、しれないね。
[ 2007/02/08 15:20 ] [ 編集 ]

許さん・・・

メガネを盗むようなやつは自分が許しませんよ!!
いやぁ、そんな危機的な感じはしなかったんですが・・・
まあでも、かわいそうな人だったということで勝手に納得させてます(笑)
[ 2007/02/09 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/79-b5e1b0e0








