
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰だ!近くでカレー作ってるのっ!


RICOH GR DIGITAL

さきほど、新宿のガンジーでカレーを食べたばかりですが、
近くでカレーを作ってるのがわかると食欲を刺激されますね。

そういえば、駅から家に帰る途中、

道のど真ん中でネコがまぐわってました。

激しく迷惑です。
どうか家でやってください。
関連記事
[ 2008/10/19 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

つくづく央の写真はすばらしい!
自分と比べると、カメラは同じか、もしくは上なのに(ぼくのは“Ⅱ”ですから!)。
たしかに田中長徳は、腕が如実に表れるカメラとGRDのことを言っています。

以下は、他のコメントでのやり取りを持ってきてしまいます。

>ムンクさんはストーカーですね。
 フィンランドまで付いて行ってしまうんですから。
 「どうでしょう」内のああいう寸劇を見るたび、
 みんな劇団出身なんだなぁ、と実感できます。

>Joe "It's me" たしかにこちらもイイ曲だわぁ。
 そのとき同時にブライアン・マックナイトのベストも
 借りたんですが、ベスト盤に勝っちゃうもんね。

 誕生日...。
 ちょうど1ヶ月違いというだけで、あんなに仲がよくなれるとは。
 ま、自転車も同じだったけど。懐かしい話です。
[ 2008/10/20 23:50 ] [ 編集 ]

>はるも
そうか・・・電子水準気が付いてくるのか・・・
あれは憧れだよ・・・キミ・・・

Brian Mcknightはやっぱり"anytime"
あの曲だけでいっぱいですよ。

そういや、自転車いっしょだったねぇ。
最近は自転車はおろかバイクにも乗ってないですよ。
そろそろエンジンかけてやらないとなぁ。
[ 2008/10/21 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/762-bf077b1e








