
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7km5得点


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4ED AL

今日は7キロほど散歩。
ユニクロに行っただけです。
往復2時間ぐらい。
順調です。

帰ってきてあらびき団みました。
思った以上にあらびきでした。

あらびき団見終わって、サッカーの結果みました。
エスパルス、大勝。
味スタに行かなかったことを少し後悔しました。
11月1日のナビスコカップの決勝に行くか行かないかでまだ悩んでます。
その時間のスケジュールは押さえてありますがね。

さて、明日は久々にIKEAなんか行ってみようかと思います。
楽しみですね。

今日ばっかりはスーパーサッカー見て寝ます。
いい夢見ろよ!
関連記事
[ 2008/10/04 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/747-40a6642d








