
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実はまだ扇風機が活躍中です


RICOH GR DIGITAL

もう秋だすなぁ。
まだ、30℃になったり、扇風機回ったりしてるけど。
こうして着実に秋の気配を感じますね。

そういや、来月からはクールビズが終わって、
スーツ着用になるんだな。
去年の今頃よりずいぶんましだと思うけど、
それでもまだまだ半そでで歩ける。

もうちょっと涼しくなんねぇかなぁ。

あ、あと台風来るのね。
明日の午後は休みなのになぁ・・・
関連記事
[ 2008/09/18 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/731-cc332700








