
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケガ人が引っ越しを手伝う


RICOH GR DIGITAL

今日は友達の引越しの手伝いをしてきました。
まあ、手伝いとはいっても脚もまだまだ万全じゃないんで、
重いものとかはあんまり持てないんですが、
車に乗ったりとかバイクに乗ったりとか、
わけのわからないところで貢献できたかなと思ってます。

4年前に前の家に引っ越した時も手伝ったんですが、
その時のことなんか結構最近のように感じてしまうほどでした。
そんな家を出るとなると他人ながらちょっとしんみりしちゃうもの。

まあ、歩いて5分ぐらいのところに引っ越しやがったんで、

そんな気持ちも一瞬ですが。

何はともあれ、無事に引っ越しが終わったようでなにより。
勝手に遊びに行きます。
関連記事
[ 2008/08/31 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/713-b361feec








