スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずぶぬれの免許



山形旅行ばかり振りかえってちゃいかんと思い、
きょう3回目の更新です。

さて、今日は免許の更新に行ってきましたよ。
しかし、あいにくの雨。
雨にも負けず、バイクで試験場まで行ってきました。

ええ、そうですよ。
試験場。

事故ってるんで試験場ですが、なにか?

行きはまだまだ我慢できるぐらいの降りだったんですがね・・・
帰りは我慢ならんぐらいの降り方でした。
久しぶりにバイクに乗ってて手が震えました。
冬でもないのに。

帰ってきて浴びたシャワーが天国でした。l
お湯最高。

それから、人の店の料理をパクることに成功しました。
お店の人、ごめんなさい。

エスパルスも勝ったし。
充実した週末です。
明日からがんばろうと思います。
関連記事
[ 2008/08/24 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/706-57ab7e16








