
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤドカリヤラレル


PENTAX K10D + FA50mm/F2.8 Macro

加茂水族館に着いてひと通り水槽を眺める。
ヤドカリがたくさんいる水槽を眺めていたところ、
同じ水槽にいたカニが暴れだした。
そして、同じ水槽の仲間であるヤドカリを、

こともあろうか食べた。

これにはヤドカリのボスが怒ってカニに詰め寄っていた。
ヤドカリにもこんな仲間意識があるのかと感心しきりだったが、
それより、水槽の目の前にいた小学生と思しき少女はドン引きだ。

もちろん自分もドン引きだった。
なぜなら、この水槽についているタイトルが、

「共生」だったから。

飼育員の方、ちっとも共生してませんよ。
ぜひカニの矯正をお願いしたいと思います。
関連記事
[ 2008/08/16 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/695-2ed5ca87








