
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

型にははまりたくないO型です


RICOH GR DIGITAL

山形の計画を立ててみる。
今年は岩手への遠征も考えているので、
総走行距離は去年を上回る1800キロを予定。
足は折れてるクセに心はまるで折れておりません。

夜にはちょっと新宿まで。
これを見ながら笑っておりました。

O型自分の説明書O型自分の説明書
(2008/08/01)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

血液型で人を判断するなんてばからしいと思っているんですが、
それすらも見破られておりました。
恐ろしい本です。

まあ、これによって自分の行動が刷り込まれないように努力したいです。
って、これも見破られてるんでしょうが。

O型しかいない我が家には必須のようです。
笑える本なので、興味があればぜひ。
関連記事
[ 2008/08/03 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うちは全員型にはまっていないことに
自覚の無いB型です。
[ 2008/08/04 22:23 ] [ 編集 ]

おっそろしい・・・
お宅にはあんまり近づかないようにします。
[ 2008/08/05 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/680-cd1497bc








