スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オトナが輝ける場所へ

三鷹モダンタイムスのキラキラ会へ予定通り行ってきました。
ずいぶんとオトナの雰囲気が出てましたね。
1年以上参加してなかったんですがずいぶんと変わりました。

変わらないのはモダンタイムスのVIPの面々だけですかね(笑)

一通り楽しんでいざ帰ろうと思ったら、
中央線で人身事故が発生。
最終間近の時間帯だったのでみんな困った様子でした。
自分はモダンタイムスへ戻り再び輪の中に入れてもらいました。

30分後ぐらいには電車が動き出したとの情報をいただき駅へ。
無事に電車にも乗れ、中央線のなかでも一番家に近い駅で降り、
見知らぬ人とタクシーの相乗り。

家に着いたことには着いたんだけど・・・その・・・
チェーンがしてある・・・orz

ガンガン携帯で呼び出しても反応がなく、家には入れなかったので実家へ。

実家にはなんなく入ることができ一命を取り留めました。
あ~家があるって素敵。
関連記事
[ 2007/01/26 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/67-175098bf








