
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

換気かプライバシーか

ピーコが「オシャレは我慢」と言ってたのを思い出しますが、
我が家の暑さは結構な水準に達しようとしてます。
これ以上我慢するのは正直しんどい。
もちろん、エアコンは標準装備ですが、
それに頼らずこの夏を乗り切ろうと画策しております。

ということで、扇風機を本格投入。
夏っぽい。
非常に夏っぽい。
いいと思いますね。
ついつい、昼寝もしてしまいますよ、これは。

そういえば、遮光カーテンって空気も通さないんですかね?
夜になってカーテンを閉めると、すこぶる換気が悪くなる気がします。
関連記事
[ 2008/07/13 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ヒモ引っ張って上げ下げして
開き具合も調節させるやつでしょ?
あれは材質が空気通してくれなさそうだなぁ。

上げ下げするのに一苦労ですが
遮光カーテンよりすだれのほうがいいかもね。

[ 2008/07/14 20:14 ] [ 編集 ]

アイツはブラインドだぜ!
でも夏はあっちのほうが涼しそうだね。
遮光カーテンは光を通さない分少し厚めなんだよね。
熱いわぁ~(´Д`)
[ 2008/07/15 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/658-a8b783c6








