
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月7日の先輩と後輩


PENTAX K10D + DA50-200mm/F4-5.6ED

今日は7月8日ですけど、7月7日の話。

昨日、友達が入籍したみたいです。
みたいですって言い方は変なんだけど、
mixiの日記を見て初めて知りました。

友達の入籍をネットで知るなんて時代はずいぶん進んだもんですね。
ちょっとさびしい感じもありますけど。

ここは素直に、おめでとう。
永く幸せに。

去年の7月7日に結婚した人たちもいたね。
1周年、おめでとう。

そういえば、今回結婚した人と去年結婚した人、
一緒にスキーに行ったことがあるんですよ。
つまり、知り合いってわけ。

ホントおもしろい。
さすがは出会いの日。
関連記事
[ 2008/07/08 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

無事一周年むかえました。
本日、徳島より帰京しました。最近は、日本全国出張を続けています。しかし、梅雨明けの四国はあつかったー。
久々の民宿生活なかなか良かったぜ!畳もいいもんだ。
[ 2008/07/12 15:56 ] [ 編集 ]

>ari
返事が遅くなってスマン。
1周年おめでとう!
早いねぇ。

また、日本全国飛び回ってるみたいだね。
たまには飲みに行きたいよ。
ちなみに許可が出たから、オレはオッケーだぜ~!
[ 2008/07/15 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/652-1db96d57








