スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Good bye, my buddy.


PENTAX K10D + DA16-45mm/F4EDAL

上期も終わり、もう7月になろうとしてますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

自分は足が折れてて切れてるクセに、
食事のお誘いばかりいただきまして忙しくさせていただいております。

今日も、ひとり自分の大切な仲間が職場を離れます。
偉大な年下の先輩。
アホだけれども、仕事はできるやつで本当にいろんなことを教わりました。
いままで仕事をしてきた中で一番信用の置ける人かもしれませんね。

で、送別会兼上期打ち上げに参加してきました。
まあ、内容はともかくですね、またまた楽しんできました。
送別会ってホントにいいなぁと改めて思いました。

で、1次会が終わってそろりと帰ってきました。
偉大なる年下の先輩は周りの人に拉致されてそのまま2次会に突入した模様です。
駅に着く前に電話があり、戻ってきてくれというお願いがありましたが、
それを豪快に断り、駅に向かいました。
電車に乗ったころ、メールがありました。

恨むよ。

あ、そんなこと言われても困ります。
なんつ~か、

正直スマンカッタ(m´・ω・`)m ゴメン…

生きて帰っていることを心から願います。
そして、家に帰ってから闇に葬られないか心配です。
関連記事
[ 2008/06/27 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/641-6689157d








