
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前のメガネは節穴か


RICOH GR DIGITAL

いまの携帯の待ちうけはコレです。
サクラ→バラ(ちょいエロ)→アジサイときました。

さて、7月ってなんですか。
ヒマワリは8月のイメージだなぁ。
だれか7月のイメージを教えてください。



EURO2008のオランダとロシアの試合を録画しといて夕方見たんですけどね。
オランダ出身のヒディングが格上と言われるオランダを押さえ込んでいく様が最高でした。
それに、ファン・バステンがあわてて対応させられてるような感じでしたね。

あ~あ・・・オランダが・・・(ノД`)シクシク

昔からオランダのサッカーは大好きなんで、
ここでの敗退はホントに残念です。

メガネの監督は昨日あれをみて何も思わなかったんですかね。
もしかしたらワールドカップに出れないじゃないかって気すらする試合でした。
あんな日本代表は、もうイヤだ。
関連記事
[ 2008/06/22 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

サッカー知らんけど色々読んでると
どんなことがいいたいのかは判るような気がします。
何事も魅力的であることと逞しい事や
勝負強い事とはなかなか両立しないのでしょうね。
[ 2008/06/23 19:51 ] [ 編集 ]

いやいや、世界のトップのサッカーは、
それらを同時に満たしてくれると思うよ。
本当にすばらしいことだよ。
[ 2008/06/23 23:46 ] [ 編集 ]

へーそうなんだ。
まあでも日本はまだまだ弱小なんだろうね。
そこで手堅くいくかどうかっていうのが
賛否両論なんでしょうね。

オシムさんはどっちなの?
[ 2008/06/24 21:10 ] [ 編集 ]

彼はスモールベースボール派だね。
野球で言うところの。

日本人の体格にあった日本人向けのサッカーをやろうとしていたんだよ。
それは日本人にとって魅力的なことであり、
それを継続することで日本のサッカーはレベルアップすると、
多くの人たちが疑わなかった・・・

だって、そうでしょ?
今日から日本代表はメジャーと同じ戦術で野球をしますと、
そんな監督が現れたら野球ファンはきっと怒るでしょ?
[ 2008/06/24 22:25 ] [ 編集 ]

こちらに判るようにたとえを出してくれたことには
本当に有難うだけど日本野球とメジャー野球というのは
お互いにいい影響を与え合ってきているというのが
個人的見解です。

しかし。
話はよくわかります。
覚えているでしょうか。森監督。
そうです横浜ベイスターズです。
昔とは野球の質が変わっているのに無理やり
西武黄金時代の野球を当てはめようとして
結局破滅しましたね。
あのチームはバントをしない野球で始めて
日本一になったチームです。
マシンガン打線は連打です。
繋がる前に流れを切ってしまっては・・・
勿論2,3点を7回まで守り抜くことの出来るような
先発投手陣ではございません。


そういうことでしょう?
[ 2008/06/25 20:28 ] [ 編集 ]

まあ、戦術だからどっちに優位性があるかどうかはわからないけど、
森ベイスターズの話は分かりやすいね。
まったく、その通りだよ。

適材適所。

その言葉に尽きるね。
[ 2008/06/26 01:25 ] [ 編集 ]

私先日OLさんに芸人呼ばわりされてしまいました。
[ 2008/06/27 20:21 ] [ 編集 ]

それは適材適所ではないな。
[ 2008/06/28 11:38 ] [ 編集 ]

だよねぇ・・・。

とはいえなんにも他が思い当たらないんだよね。
困ったモンです。
[ 2008/06/28 22:27 ] [ 編集 ]

まず何かに当てはめようって言うのが無理だな。
[ 2008/06/28 23:40 ] [ 編集 ]

なるほど。
[ 2008/07/03 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/636-6eb4d787








