スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見せられなくてごめんなさい


RICOH GR DIGITAL

昨日の夜、ていへんな思いをして家に帰ってきたわけですが、
今日は9時から病院ですよ。
忙しくさせていただいてありがとうございます。

さて、リハビリを終えて消毒に入るわけですが、
すでに術後10日経つということで、抜糸になりました。
これは予想外の展開。
なぜかというと、医師が主治医じゃなかったからです。
こういうのって主治医だけがやるのかと思ってたら、そんなことないんですね。

で、出てきたのはホチキスはずし。
ちなみに、これ自分が勝手にこう呼んでるだけなんですが。
地味にいてぇの8本抜きましたよ。
あ~・・・やだやだ・・・

で、家に帰って洗濯です。
掃除です。

終わって気づいたら15時半でした。
どうやら、ソファーの上で轟沈していたようです。

あああ・・・なんてこった・・・
せっかくの休みをムダに寝てしまうなんて・・・

そう後悔しながら、家を出ました。
電車に乗って下北、新宿とぶらっと散歩。
雨も降らずいい感じで歩きました。
やっぱり針が抜けるとずいぶん違うもんです。


あ、そういや・・・ホチキスが刺さってるのを見たいって言ってた人がいたな・・・
すっかり忘れてたわ・・・

つ~か、あれを見たいって言うのは、

ずいぶんなドMだな。

自分で刺せばいいじゃん(´・ω・`)
関連記事
[ 2008/06/21 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/635-27976953








