
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オマエの目的はなんだ!?


RICOH GR DIGITAL

歴代天皇辞典も聖徳太子の時代を越えて、大化の改新も越えました。
ついに次は天武天皇です。
ずいぶんと進んだもんです。
おかげで毎日の電車が楽しいですよ。

ちなみに、歴代天皇辞典と同時に買った本がコレ。

調味料を使うのがおもしろくなる本 (扶桑社文庫 あ 12-1)調味料を使うのがおもしろくなる本 (扶桑社文庫 あ 12-1)
(2007/12)
青木 敦子

商品詳細を見る

え?なになに?
何を目指してんの?
関連記事
[ 2008/06/19 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

皇室ジャーナリストじゃないの?
[ 2008/06/20 01:31 ] [ 編集 ]

調味料・・・こういうのを扱う営業マンかねぇ。
[ 2008/06/20 21:05 ] [ 編集 ]

>○っぺ
残念ながら皇室には興味ないんだ。
興味があるのは天皇本人とその歴史だけだぜ。
[ 2008/06/21 02:02 ] [ 編集 ]

>元kirinの侍
なかなかいい視点だな~・・・
けっこうアリだな。
[ 2008/06/21 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/633-65f8cfa5








