
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニキ!ヤクが切れましたっ!


PENTAX K10D + FA50mm/F2.8 Macro

本日、見事に松葉杖の返却に成功。
手術のあとの経過も順調。
すべてよい方向に向かってます。

会社にもすんなり行けました。
一部ルールが変わっていたとこともありましたけど、業務も問題なし。
週明けの混乱もなく、無事に終わろうとしていたその瞬間。
足にビビ~ンときたんです。
なんていうか、単刀直入に言うと、

痛みってやつ?

そうそう、リハビリは足首を伸ばしたりされるので、痛み止めは必須。
これがないとリハビリ室のベッドをバンバンたたいて痛がってしまいます。
ちなみに、こんなことは何度もありますが。

で、その痛み止めが16時頃に切れてしまったんですね。
いままで、痛くなかったものが痛くなるって言うのはつらいもんです。
1時間ぐらい悶絶しながら仕事をしてましたが、
痛みは初めのうちだけ、慣れてしまえば大丈夫なんです。
駅までの道のりはガンガンぶち抜きながら歩いたんで問題なし。

傷の痛みよりも肉離れのほうが若干心配な感じですね。
これで肉離れやったら笑ってください。

ま、アキレス腱もビリビリきてるがな。
関連記事
[ 2008/06/16 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

聞いてるだけで痛いです。
[ 2008/06/17 00:28 ] [ 編集 ]

なかなかリアルに痛いです。
[ 2008/06/17 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/630-1ea4dfd1








