
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝言は静かに

昨日の夜、隣のオッサンが寝言を言ってました。
それが結構リアルな感じにうめいてまして、
ホントに苦しいんじゃないのかと心配するほどでした。
寝言は静かに言ってくれよと思ってたら、
自分が手術してる間に退院してました。
家族の方が寝言を聞いて心配しませんように。

で、いま膀胱直挿しのチューブを抜いたんですが、
これ、いてえわ…あと不用意に震えるわ…

え?今度の手術もこれ?
勘弁してください…(´Д`)
関連記事
[ 2008/06/11 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/625-ba0e1e60








