スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足首の中でとんでもない出来事がっ!

おはようございます。
すでに手術は終わりました。

麻酔を始めてから45分で終わりました。
いままったく下半身が動きません。
大地震がきたら覚悟を決めます。

さて、その手術なんですが、EXILEがかかったナイスな手術室で行われました。
麻酔の注射が痛かったけど、麻酔が効き始めると頭のなかでEXILEの鼻歌混じり。
どれくらいで終わるのかな~なんて思ってたら、ここでトラブル。

2本あるネジのうちの1本が折れてたんです。

な~に~!やっちまったな!!って感じでしたよ。
幸いなことに内くるぶしから入れたネジだったんで、
外くるぶし側を切ってどうにか摘出。

担当医に聞いてみたところ、折れたを見たのは初めてらしい。
しかし、いつどこで折れたのよ。
怖いわ~…

そしてもっと怖いことに、いま膀胱にチューブがダイレクトイン。
またプレイですか。そうですか。
関連記事
[ 2008/06/11 11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/624-fe5fd989








