
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から入院してヒマなのでつぶやいてみようかと思います


PENTAX K10D + FA50mm/F2.8 Macro

さてさて、明日から再び病院のベッドの上に戻ります。
右足首のネジを2本抜く手術です。
まあ、ネジを2本抜くだけなんで木曜日には退院ですけどね。

さて、ベッドの上でなにすっかね。
けっこう切実。

ということで、写真ブログは少しおやすみ。
そのかわり病院での呟きを頻繁に更新しようかと思います。
ええ、ヒマなんで。
関連記事
[ 2008/06/09 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

抜いたネジは、屋根の上に投げないとねっ。
[ 2008/06/09 23:32 ] [ 編集 ]

オレのネジは歯じゃねぇ~!
[ 2008/06/10 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/620-672afb23








