
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう、ユアIB。いいクスリです。


PENTAX K10D + FA50mm/F2.8 Macro

今朝も惨敗。
熱は下がらず。
でもやっぱり会社には行っちゃう訳で。

会社で自分の姿を見かねた友達が、
ロート製薬のユアIBという薬をくれました。
で、飲んでみました。

効くじゃない、コレ(・∀・)イイ!!

体調はかなりよくなったんですが、
のどの痛みだけが取れない状況です。

で、いまこのロート製薬のページで、
このユアIBについて調べようと思ったところ、載ってませんでした。
まったくもって載ってませんでした。

あやしい・・・怪しすぎるぞ、ユアIB!!
関連記事
[ 2008/05/30 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

私もそれ飲んだことあるよ。薬局の拡販製品じゃない?
結構売ってたし。安かったし。
多分大丈夫!…だと思います。害はない!…はず。

水曜日のご飯、寒かったんだよ、きっと。
小さいおじさんとおばちゃんに付き合ったばかりに…。すまんのう…。

この週末はゆっくり休んでください。
[ 2008/05/30 22:50 ] [ 編集 ]

こいつって意外と知られてるのね。
けっこうすっきりしていいですわ。

水曜日は特に寒くなかったなぁ。
駅でも大丈夫だったよ。

週末?
ま、3連休だからね( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2008/05/31 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://latproject.blog99.fc2.com/tb.php/610-710b9d71








